神奈川発釣りブログ 釣れ然なるままに

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

釣具の総合メーカー デュエルがDUELサポータを募集中!

スポンサーリンク

釣具メーカーのテスター、憧れますよね。

製品をサポートしてもらったり、未発売の最新プロトタイプを使ったりと色々できるのがフィールドテスターです。

 

フィールドテスターってどうやったらなれるの?

 

一番簡単な方法は「フィールドテスター 募集」や「フィールドモニター 募集」で検索して見つかったら応募する方法です。

もちろんフィールドテスターになるためにはいくつもの要件をクリアしなければいけません。

 

今回フィールドモニターに近づける募集がありますのでご紹介したいと思います!

 

 

釣具の総合メーカー デュエルがDUELサポータを募集中!

ご存知の通り私が愛用しておりますデュエルがDUELサポーターを募集します。

昨年の募集では若干名の採用でしたが今回は100名!

採用される可能性がかなり上がりました。

f:id:kyoya7zon:20190604054726j:plain

DUELサポーターとは、DUEL製品を使用した釣果や釣行レポート記事・動画・写真などを、
ブログやSNS・動画サービスなどに積極的に投稿して頂き、DUEL製品のPRや釣りの楽しさを発信して頂けるアングラー
です。
フィールド・魚寸を問わない釣りの楽しさや喜びをご紹介いただける、模範的な釣行マナーを実践されている方のご応募をお待ちしております。

http://www.duel.co.jp/news/duel_supporter_2019

募集しているジャンルは

・エギング

・バス

・ソルトゲーム

となっています。 

 

応募期間は

2019年6月3日~6月15日18時まで

 

活動期間

2019年7月1日より2020年6月30日まで。

応募資格

・DUEL製品を使用した釣果や釣行レポート記事を、ブログやSNS・動画サービスで掲載していただける方。

・釣りのマナーや釣り場・海の環境保全について意識し、モラルのある常識的かつ模範的な行動ができる方

・フローティングベストの着用やふさわしい服装など、常に危険を予測した安全な釣行を行える方

・年25日以上の釣行回数がある方

・Facebook/Instagram/Twitterのいずれかのアカウントをお持ちの方(どなたでも閲覧できる状態であること)

※他釣具メーカーよりサポートを受けられている方でもご応募頂けます。

応募資格を満たしていない方については、審査を行いません。ご了承ください。

http://www.duel.co.jp/news/duel_supporter_2019 

 

選考要素・要件

ご応募頂いたブログやSNS・動画サービスの過去の投稿内容などを参考に、下記要素について選考させて頂きます。

 

「フィールド・魚寸を問わない釣りの楽しさ、喜び」を表現出来ること

釣りに関する知識や技術的な評価のみでの採用は行いません。

DUELではエキスパートアングラーのみならず、幅広い層の方に製品をご利用頂きたいという想いがあります。

エキスパートからビギナーまで、末永くご愛用いただける製品を目指していくためにも、フィールドや魚寸を問わない釣りの楽しさ、喜びを表現出来る方のご応募を心よりお待ちしております。

 

SNSやブログ等にて、わかりやすい文章表現が行えていることSNSを通じたコミュニケーションが好きであること製品の使用メリットや性能についてわかりやすくご紹介いただけること一般常識や良識に欠ける投稿や、ほかの方に対する誹謗中傷などをされないこと

 

http://www.duel.co.jp/news/duel_supporter_2019

 

 となっております。

 

ぜひこの機会に応募してみてはいかがでしょうか。

応募はこちらから!

DUELサポーター募集 | 釣具の総合メーカー デュエル

 

応募ページにも記載されていますがこの度、

フィールドスタッフに昇格しました。

 

今後も釣りの楽しさやDUEL製品を紹介していきたいと思います!