釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

緊急事態宣言に伴い、一部活動自粛のご報告

スポンサーリンク

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

この度東京、神奈川、千葉、埼玉におきまして緊急事態宣言が発令されることとなりました。

現時点での緊急事態宣言の期間は1月8日から2月7日までとなっております。

 

この事を受けまして小泉貴久、並びに関連する

・ブログ 釣れ然なるままに

・YouTubeチャンネル THE CAST

 

 において実釣を自粛することといたしました。

 

実釣ではない、コラム記事や製品紹介、ご要望の多かったメンテナンスなどの動画は更新予定です。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、私は釣り自粛を推奨するわけではありません。
前回の緊急事態宣言と状況、条件も異なりますし現時点では判断するのは難しいかと思います。

今後各自治体の方針やご自身のお考えの元、ご判断いただければと思います。

 

自粛警察という言葉があったように協調性を求めたり、自分とは異なる思想を敵対視するのが人です。

そういったメカニズムが人間にはある、と思った上で自分とは異なる考え方を尊重していただければと思います。