釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

【オフ会のご案内】異釣種交流会Vol.1

スポンサーリンク

お待たせしました!

以前より告知していた釣り人オフ会が正式に決定しました。

概要をご確認のうえ、皆様のご参加をお待ちしております!

 

オフ会概要

f:id:kyoya7zon:20180815135746j:plain

釣物問わず、釣り人の交流を目的としています。

友達作り、の感覚でお気軽にご参加ください。

 

乾杯前の自己紹介をしていただこうと思っています。

簡単に

・何釣りしてるのか

・今度やってみたい釣りがあり、教えてくれる人探してる

などを話していただければ助かります!

 

想定人数を超える場合、先着順とさせていただくことがございます。

あらかじめご了承ください。

会場と日時

9月8日(土)

17時~19時30分まで

飲み放題(2時間でラストオーダー)

コース料理つき

※料理は私と店長の厳選したコースです。お楽しみに!

 

会費:お一人様3,500円

※大変恐縮ですが乾杯前にご清算をお願いいたします。

事前振込みなどご希望がございましたらご相談ください。

 

会場は当ブログでも頻繁にご紹介している大船にあるワンコインイタリアン。

イタリアン・MIRAです。

www.hotpepper.jp

大船駅南改札より徒歩3分の好立地

 

今回席に関しては禁煙席とさせていただきました。

喫煙スペースはあります。

 

また、イタリアンレストランですがドレスコードはございません。

サンダルでも大丈夫です。 

参加受付方法

 ・当ブログにて

下記のメールにて受け付けております。

お名前(本名でなくても大丈夫です。)と人数を記載の上、お送りください。

 

メールでのお申し込みはこちら

またコメントでも受け付けております。

連絡の取れるメールアドレス、LINE IDをご記入ください。

コメントでの受付の場合は個人情報が含まれるので非公開とします。

 

・ツイッター

ツイッターでDM、コメントでお知らせください。

 

・インスタ

ツイッター同様にダイレクトメッセージをお送りください。

 

ツイッター、インスタでのお申し込みの場合はメールアドレスなどを記載する必要はございません。

 

・直接連絡

私の連絡先をご存知の方はLINEやメッセージをお送りください。

 

またお連れ様がいらっしゃる場合は必ず、お申し込み時にご本人様を含めた人数をお知らせください。

 

締め切り

8月31日まで

キャンセルにつきましては9月5日までとさせていただきます。

 

 

 オフ会で僕と握手!

ご参加お待ちしております!