釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

神奈川県で使える「かながわペイ」で釣具を買うと20%のポイントがつく

スポンサーリンク

現在神奈川県でやっている かながわペイ

 

QRコード決済を使って支払うと最大で20%のポイントが返ってくるサービス。

 

 

コロナ禍や原油高、物価高騰の影響で売り上げが軽減してしまっている神奈川県内の事業支援が目的です。

 

 

 

このかながわペイを使って釣具を買う方法もあるのでご紹介します!

 

 

 

神奈川県で使える「かながわペイ」で釣具を買うと20%のポイントがつく

かながわPay第2弾の実施について - 神奈川県ホームページ

 

 

 

かながわペイは

 

かながわペイのアプリで決済

そうするとどのスマホ決済にしますか?と聞かれる

 

そこで楽天ペイ、au PAY、d払い、はまPay、LINE Pay

を選んで決済。

 

という流れです。

 

 

なのでかながわペイとは別にこれらの決済ができる状態がスマホに入ってないといけません。

 

 

 

かながわPayを利用できる人

神奈川県に住んでいる人はもちろん

神奈川県に住んでいない人も使えます。

 

ただし使えるのは神奈川県内のみ。

 

ということは旅行で来て、使ってポイントをもらっても有効期間内にまた神奈川に来る予定がなければ無駄になってしまうことも。

 

 

ポイント還元

利用金額の10%

または20%が還元されます。

 

この時、還元されるポイントは

かながわペイの「かながわポイント」として還元されます。

 

 

決済時に使う楽天ペイやd払いなどにも別途ポイントがつきますが

そのポイントはそれぞれの決済の還元率です。

 

 

 

店舗によって一部ポイント還元対象商品があることがあります。

特に高額なものを購入される際は事前に確認しましょう。

 

 

ポイント上限

ポイントは一人当たり上限30,000ポイント

 

取引金額上限

基本的に利用金額の上限はありません。

 

なので15万円のものを買い、20%バックなら30,000ポイントの上限になることになります。

 

 

 

ただし先ほども触れましたが、店舗によってかながわペイ対象外商品がある場合がございます。

購入前に事前に確認いたしましょう。

 

キャンペーン期間とポイント利用期間

 

ポイント付与期間:令和4年7月19日(火曜日)午前10時から令和4年11月30日(水曜日)まで

ポイント利用期間:令和4年7月26日(火曜日)から令和5年1月31日(火曜日)まで

 

 

※ポイントは、決済日を含めた8日目の午前1時から午前6時に付与されます。

※期間内であっても、ポイント還元総額が上限に達した時点でポイント付与は終了します。

※新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により、予告なく変更となる場合があります。

 

 

 

 

かながわペイが使える釣具店

かながわPayが使える釣具店をご紹介します。

 

 

まずポイント還元20%なのが上州屋

 

 

神奈川には何店舗かありますが上州屋ではポイント還元が20%となっています。

大型の釣具店で20%還元は上州屋だけです!!!

www.johshuya.co.jp

 

 

 

そして

釣具のポイント

キャスティング

 

こちらは10%となっています。

 

 

 

20%のかながわポイントにさらに例えば楽天ペイなら楽天ポイントと結構お得にお買い物ができます。

 

この機会に高額なものを検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

注意点は

・一部対象外商品がある

・一人がもらえるポイントは最大30,000ポイントまで

・付与されたポイントは2023年1月末まで