釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

盛り上がったオフ会!異釣種交流会Vol.1

スポンサーリンク

昨日、お忙しいところお集まりくださいまして、ありがとうございました!

交流を深めたいという点と、いつも私がオススメしている大船のワンコインイタリアンMIRAをご紹介したいと思い、オフ会を開催しました。

 

釣り人オフ会は面白い

本来であれば前菜として釣りたて青物のカルパッチョを出す予定でしたが・・・ご存知の通り坊主だったので笑

とはいえ、お店にカバーしてもらい品数は減らさずにご提供できました。

 

皆様にもオススメしましたが、一押しはバジル&マスカルポーネのピザでございます。

もしミラに行ったことがなく、数多いメニューに悩んだ際は頼んでみてください。

f:id:kyoya7zon:20180909081846j:plain

また年内に一回はやれたらと思います!

人が集まり、喋りまくり、笑い、意見交換や超マニアックなジモトーク、釣りの情報交換とSNSでは聞けない話で盛り上がりました。

二次会はそのまま海行ってタチウオ!?という話も出たくらいです笑

愉快な仲間と飲む酒、食事は楽しいものです。

 

三ヶ月?ぶりにガブガブ酒を飲みましたが美味いですね。

しかし酔わない体質は継続なようで健全な状態で帰宅できました笑

 

ご参加いただきました方々、重ね重ねお礼申し上げます。

この度はありがとうございました!

大船 ワンコインイタリアンMIRA

f:id:kyoya7zon:20180909081318j:plain

今回協力していただいたお店は当ブログでもおなじみ。ワンコインイタリアン・ミラです。たまに私が釣った魚がカルパッチョとして出てる日もあります。

 

過去に取材させていただいた記事はこちら!

www.tsuri-life.com