釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

今後のブログやツイッターでの情報発信について

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今後の情報発信についてもっと積極的になろうと思いました。だって先日有名になるしかないと宣言しました。こちらをご参照ください。

www.tsuri-life.com

でね、保守的に批判とか恐れてたらダメだなって思ったんですよ。

かと言って炎上上等ではただの炎上商法ですので喧嘩売るマンではなく笑

そしてちょっとかっこつけた釣り人になってもいいかなとも思ってます。バンドマン兼釣り人みたいな。相反する組み合わせも新しいかも?

もちろん釣行はメイクもしないし衣装とかヘアメもなしです笑

f:id:kyoya7zon:20180626223050j:plain

 

最近ツイッターの更新を増やしています。記事にするほどではないボリュームのネタなどを呟きまくってます。ぜひこちらもチェックしてほしいです。俺の考えてることとか、わかってもらえたらなと。

twitter.com

まぁちょっとTL埋めちゃってうざいこともあるかもしれない。先に謝っておきます。

すみません。そしてよろしくお願いします。

 

近々オフ会しようと思ってます。ブログを読んでいただいてる方とお会いし喋りたいな。すでに何名かは一緒に釣り行ったりと貴重な出会いをさせていただいております。

日程や場所はまだまだ何も考えてませんがどれくらいの方が興味を持ってくれているのか知りたいのでコメントor問い合わせ欄からコンタクトしてください!

コメントの場合、非公開で俺と運営局で拝見させていただきます。お気軽にどうぞ!

www.tsuri-life.com