釣れ然なるままに

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

釣れ然なるままに

釣具の総合メーカー デュエルのサポーターになりました

こんにちは。

12月になりいよいよ・・・冬っぽいようでそんなに寒くない日が続いております。

筋トレのおかげか基礎体温が高いので麻痺したかと調べてみれば、去年は結構寒かったんですね!

思い出しました笑

 

DUEL

私がよく使う、フカセならピースマスター

ルアーならラインとヘビーショット

あと帽子とサンバイザー。

 

私がこのDUELが好きな理由はもともと馴染みがあったからです。

最初に気が付いたのはシンキングペンシルがアダージョヘビー、リップレスはアイルマグネット、ウキはタイドマスターといつの間にかDUEL製品を愛用してました。

失礼な話、いつどう考え買ったか覚えていません。

その後、平和卓也氏、松岡豪之氏と各ジャンルのエキスパートが好きでそこにDUELがありました。

 

DUELサポーターとして

今回、DUELサポーターとして活動させていただくことになりました。

 

ジャンルはソルトゲーム

これからだと、昨日初戦だったのですが三浦の風物詩「磯マル」

常に待機しているヒラスズキ、あとチャンスがまだあれば青物を狙っていきます。

f:id:kyoya7zon:20181201092041j:plain

撮影:K.Serizawa

もちろんそれと並行してフカセもやります。

とにかく忙しくなるのが冬恒例です笑

夏が一番暇かも?でも今年はマグロとかオフショアやってたので割と忙しかった気もします。

 

今後

DUELサポーターではございますがオールDUELではありません。

今まで通り、何も変わらず様々な製品を使用いたします。

というか持っている中で適材適所として織り交ぜていきます。

今まで通り。

 

前々から書いてはいますがヘビーショットを始め、魅力的で実績があるのがDUELの製品だと思ってます。

 

日々精進していきたいと思います。