釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

シマノ ストラディックCI4+C3000HGMプレゼントキャンペーン

スポンサーリンク

恒例となりました使わなくなった釣具をお譲りします。

今回はツイッター、インスタ両方から応募いただけます。

 

 

シマノ ストラディックCI4+C3000HGMプレゼントキャンペーン

f:id:kyoya7zon:20201017103501j:plain

今回プレゼントするのは

・シマノ ストラディックCI4+

・替スプール  2個

 

私の主力として使用していたので傷などは多めです。

2019年夏にシマノによるオーバーホールを行なっています。

 

替スプールの1つはスプールエッジに傷が入り、研磨しています。

(使用するならもう少しきれいに研磨した方がいいです。)

 

ストラディックCI4+ C3000HGMインプレ記事

www.tsuri-life.com

 

 

プレゼント企画の趣旨

釣具を整理するにあたり、使用していない釣具を手放すことにしました。

使っていないで我が家の倉庫に保管されているより、誰かが使ってくれた方が道具として生まれてきた価値があります。

 

私はコレクターではありませんのでただただ、暗い倉庫で埃をかぶっている状態です。

 

中古釣具店やフリマアプリでの販売を考えましたがせっかくなのでこのようなキャンペーンといたしました。

私がプレゼントする釣具はメーカー様から支給されたものではなく、個人で購入したものです。

 

致命的な傷はありませんが使用していたので小傷があります。 中古品ということをご理解ください。

 

応募方法

 

ツイッターから応募するには

小泉 貴久 (@taka7fj) | Twitter

をフォロー。

該当ツイート(この記事が書かれているツイート)をリツイート。

 

以上。

 

インスタから応募するには

https://www.instagram.com/taka_fishing/

をフォロー。

 

このプレゼント企画投稿にコメントしてください。

内容は任せます。

(ちょっと期待します)

※当選確率は変わりません。

 

 

 

 

応募回数は各アカウント1回となります。

ツイッター、インスタ両アカウントをお持ちの方は両SNSから応募可能です。

 

 

 

当選の流れ

当選後のやり取りを行うため、本企画ではフォローが必須となります。

当選された方にはこちらからDMをお送りいたします。

 

その後送付先をお伺いし、発送いたします。

プレゼント到着後、その写真、当選された旨をご投稿ください。

ご協力いただきます様よろしくお願い申し上げます。

 

 

応募期間

2020年10月18日 19:00

2020年11月23日 23:59

 

応募上のご注意

以下の条件を満たしたアカウントの中から、抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。

・「小泉 貴久」のアカウントをフォローしている。

・ツイッターではプレゼントツイートをリツイートしている。

・インスタではコメントしている。

・アカウント非公開など検索出来ない状態になっていない。

・DM機能が利用できる

・その他、下記の注意事項などに反していない。 

 

※同一人物からの複数アカウントを利用した応募につきましては全て無効とさせていただきます。

 

応募のために作られたアカウント、極端にアカウント運用歴が低いものにつきましては除外させていただきます。

懸賞アカウントからの応募やフォローはお断りしています。

また倫理的に問題があるアカウントも対象外とさせていただきます。

 

「小泉貴久」アカウントへのフォローが解除されていると、ご連絡が行えないため当選を無効とさせていただきます。

当選通知を受け取った方は、すみやかに配送先に関する情報をご連絡ください。

期日までにお返事をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

配送先についてはトラブルを避けるために必ずご本人様名義でお受け取りください。

会社、私書箱への配送は対応できませんので予めご了承ください。

頂戴した個人情報は、プレゼントの発送以外の目的には使用いたしません。

 

本キャンペーンに関して、「小泉 貴久」アカウント(Twitter:@taka7fj)(Instagram:@taka_fishing)以外のアカウントからご連絡を差し上げることは一切ありませんので、類似のアカウントからの連絡や関係者を名乗る悪質な連絡や勧誘には十分ご注意ください。

 

応募の前にご確認ください

本キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合があります。

商品発送の都合上、ご応募は日本国在住者の方(配送先が日本国の方)に限ります。

当選状況について、個別にご回答はいたしかねます。

応募に際して必要なインターネット接続料および通信費はご自身でご負担ください。

本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとします。

 

応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合も、当ブログの故意または重過失に起因する場合を除き、当ブログでは一切の責任を負いません。 

賞品の換金および、権利の譲渡はできません。 

賞品をお送りしている際の事故については、当ブログでの責任は負いかねますのでご了承ください。 

 

本キャンペーンはTwitter、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

 

当選された方へ

今回のプレゼントは当選された方へ完全に譲渡します。

 

 

この記事の冒頭でも書いた通り、私が所有していてもただ倉庫にあるだけです。

たとえ当選者の方が売ったとしても、必ず誰かは使ってくれます。

 

そういった点を踏まえてご自由にお使いください。

 

当選時に改めてこちらからご案内いたしますが

必ず受け取ったプレゼントを写真に撮り、SNSへ投稿いただきますようよろしくお願いいたします。

 

その際は抽選結果の記事、受け取ったプレゼントの写真を投稿してください。

 

 

当落に関するお問い合わせに関してはお答えできません。

予めご了承ください。

 

当選された方とはDMが届いた方です。

 

 

過去の当選された方々

 

 

*1: °ω°