釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

YouTubeチャンネル【THE CAST】プロモーション公開

スポンサーリンク

先日開設した私のYouTubeチャンネル

THE CAST project by 小泉貴久

のプロモーションムービーを公開しました!

 

 

YouTubeチャンネル【THE CAST】プロモーション公開 

使用されている楽曲も作りました。

 

元プロミュージシャンの経験が活かせるとは思いませんでした笑

このプロモーションムービーは多くはないですが店頭だったりメディアで流してもらってます。

 

自己紹介とこれまでの形跡

このブログやSNSをご覧の皆様は小泉貴久がどう言った人物かある程度ご存知かと思います。

YouTubeでは私のことをまだ知らない人がたくさんいます。

 

この後、自己紹介とこれまでの形跡についての動画をアップロード予定です。

なかなか釣り本編に行かずにすみません。

f:id:kyoya7zon:20201122103623p:plain

釣り本編動画の撮影に苦戦中

プロモーションや自己紹介動画と並行して釣り動画も撮影中です。

 

しかし、かなり苦戦しています。

 

釣果がよくなかったり

これは・・・マジか・・・

と思ったのが風とか波で音声が使えない。

これに関してはピンマイク買いました。

それとアフレコで行こうとも思ってます。

 

いい場面でGoPro起動していないということも。

慣れるまではいろいろ苦戦しそうです。

 

楽しみにしていると仰ってくれる方が大勢いて非常に嬉しいです!

全力で動画作るのでしばらくお待ちください。

 

THE CASTのチャンネルはこちら。

www.youtube.com