釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

ブログ開設三周年

スポンサーリンク

このブログ

釣れ然なるままに

 

が昨日で開設3年となりました。

長いような短かったような3年間。

 

よくもまぁブログというものを続けてこれたなと思っています。

 

これは何より、読んでくださる皆様がいるからこそ、書こうと思えたからです。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 

ちなみにブログ開設時。

3年前は磯でフカセをやりながら管釣りにどハマりしていた時期です。

f:id:kyoya7zon:20191106174825j:plain

 

毎週毎週、静岡県裾野にあるすそのフィッシングパークに通ってデカ鱒を追いかけていました。

 

それが今ではガチガチのソルトルアーマンになるとは・・・

さらに釣具総合メーカーであるDUEL様のフィールドスタッフになって。

 

多くの方に支えられて今の自分があると思っています。

 

こっそり告知しますと、現在番組の収録をしており年末あたりに放送予定です。

詳しくはまた今度書きたいと思います。

お楽しみに。

 

総アクセス数

1376,342名(ダブりなし)

 

総PV数

2,794,010

 

もっとも読まれた記事

www.tsuri-life.com

 

 

これからもずっとこのブログを書いていこうと思います。

何かリクエストなどあればお気軽にお申し付けください。

 

ご意見、ご要望に関しては各SNSにて承っております。

ツイッター

小泉 貴久 (@taka7fj) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/taka_fishing/