釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

ブログ開設2周年!!

スポンサーリンク

さっき運営様から連絡があって気がつきました。

今日はこの「釣れ然なるままに」を開設2周年だそうです!

 

我ながらよく続いたと思っています・・・

最近某メディア様にも記事を書かせていただいたりしてますが、元々は書くことが嫌いでした。

読むのも嫌いでした。

でもいつの間にか書くことが好きで、読むことも好きになり、緩やかに世界観が変わった気がしてます。

 

今では建築業、音楽、セミナー講師、ライター、ファンドマネジメントなど幅広くやらせていただいております。

 

中でもやはり釣りは別格です。

 

その面白さを伝えたい・・・というより日記を書くようなイメージ。

だからブログは打って付けだったんだなと思います。

釣行日記として、研究として本来頭の中やノートで留めるものをこうして公開する。

いわゆる自己承認欲求ではあります。

言ってしまえば自己満です。

 

それでも多くの人に観てもらえることがとても嬉しく思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:kyoya7zon:20181105141839j:plain

撮影:K.ASANO氏

 

アクセス数

ユーザー数

274,189

PV数

1,420,163

 

ここ最近一ヶ月の平均PV数が20万ほどとおかげさまで各数値、右肩上がりです。

今後も飽きられないようなコンテンツを作っていきたいと思います。

またこれやってほしい、みたいなことがあればおっしゃってください。

可能な範囲でチャレンジしてみたいと思います。

 

最後に

当ブログを運営するにあたり尽力してくれている関係者、スタッフの方に改めて感謝いたします。

もちろん釣りに一緒に行ってくれてブログに使ってって写真くれる方、運転してくれる方、釣り座確保してくれる方にも。

今一度、厚く御礼申し上げます。

そして今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログより最新情報が欲しいという方は各SNSをご覧ください。

記事より早いですが関係ないネタやつぶやきもありますw

twitter.com

www.instagram.com