釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

2021シマノ新製品ツインパワーSW確定か!?最新画像公開

スポンサーリンク

嘘かほんとか、21ツインパワーSWの映像が届きました

信じるかどうかは・・・1月22日に発表予定の公式情報を待ちましょう

 

2021シマノ新製品 ツインパワーSW確定か

f:id:kyoya7zon:20210116203503j:plain

https://www.instagram.com/spinreels.pro/

 

現行モデルは2015年発売。

ご存知の通り昨年2020年に無印ツインパワーが発売されました。

 

パターンとしては無印の翌年にSWが発売されています。

 

18ステラ

19ステラSWといった流れです。

 

なので今年2021年はほぼ確定で21ツインパワーSWが発売される、はずなんです。

 

21ツインパワーSWの映像

 

 

技術特性

インスタの投稿を信用すると

・HAGANEギア

・マイクロモジュールギアⅡ

・X-SHIP

・HAGANEボディ

・インフィニティドライブ

・ヒートシンクドラグ

・X-シールド

・Xプロテクト

 

が搭載されているとのこと。

 

19ステラSWと比較しても性能面では劣りません。

 

情報の信憑性

今回のリークに近い情報をあげてくれたアカウント。

過去にも発表前に画像などを投稿しており、ガゼかと思ったら本当に発表されているものばかりです。

 

ヴァンフォードがメーカーから発表される前に画像が出て、海外用リールかと思ったら日本でも発表され驚きました。

 

公式情報ではないので断言はできませんが過去の実績はある情報元です。

 

公式発表は1月22日18時から

釣りフェスティバルでの発表を予定しています

www.tsurifest.com

 

 

 

そのほかの2021年シマノ新製品の【予想】はこちら