釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

シマノ 20ツインパワー発売日は最短で3月19日

スポンサーリンク

間も無くシマノから発売される

20ツインパワー

 

f:id:kyoya7zon:20200306084349j:plain

http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5913

 

メーカー告知では3月発売、とされています。

 

各店舗では予約受付しておりますが、相当の予約数ですでに最初の出荷分は確保できない場合が多いです。

 

となるとこれから予約しても4月以降の出荷となる場合があります。

 

とはいえ、まだ初期予約数に余裕がある店舗もありますので調べてみてください。

こちらのリンクから調べることができます。

 

上記リンクは釣具のポイントです。

3月入荷予定、ではありますがすでに予約数が上限に達している場合、4月以降になる可能性があります。

 

【4月以降出荷】というものはすでに最初の予約数を超えてしまっているものです。

4月以降出荷とは過去に17ツインパワーXDの時は5月になりました。

 

調べたところアマゾンで 

シマノ 20ツインパワー発売日は最短で3月19日

という情報があります。

 

新発売で割と早いのがアマゾン。

送るのも早いのでオススメです。

 

ただし、こちらも最短確定ではなく、予約がどこまであるかによります。

 

コロナウィルスの影響で遅延の可能性も

 現在大流行中のコロナウィルス。

 

この影響により出荷が遅れる可能性があります。

すでにリールは完成し、梱包済みだとしても物流系統がやや麻痺しつつあるので今後どうなるか不透明です。