釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

釣り情報フリマサービス釣りマでの画像無断転載につきまして

スポンサーリンク

 

釣り情報フリマサービス釣りマでの画像無断転載につきまして

先日リリースされました釣り情報フリマサービス 釣りマ

tsuri-ma.com

 

釣り情報をフリマ形式で売り買いできるというサービスです。

釣り情報とは

・ポイント

・仕掛け

などなどを指します。

 

この釣りマにおいてインスタ、ツイッター、ブログから写真を抜き取り、無断で使用しているケースが増えているとのことです。

 

無断使用し、さらになりすましているアカウントもあります。

 

この件におきまして当ブログでは以下の通り、免責事項をしっかり書いてあることを明示いたします。

 

 無断転載の禁止について

無断転載の禁止について 当サイトに存在する、文章や画像、動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際には、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

免責事項 - 釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

 

SNSの画像、著作権について

ツイッター

help.twitter.com

 

インスタ

https://www.facebook.com/help/instagram/126382350847838

 

 

対応

今回の釣りマでは提供した情報で収益が生まれます。

よって無断転載した場合は窃盗からの転売と同じ行為にあたります。

 

場合によって、ではなく発覚した場合は直ちに通報、法的措置を取らせていただきます。