釣れ然なるままに written by 小泉 貴久

横浜・三浦と神奈川を中心に旬の釣り情報をご紹介!磯釣り、青物、シーバスや釣り製品のことならお任せ!

当ブログ開設一周年

スポンサーリンク

こんにちは。

昨日11月5日で「釣れ然なるままに」を開設して1年が経ちました。

早いものでもう年末が近づき、息子も一歳になろうとしています。思い返せば去年当ブログを開設してすぐ生まれたのを思い出します。生まれる時はのんきに家でぶりしゃぶ食べてました。そして電話があり生まれたと笑

あれ???みたいな。そんな感覚で一年過ごしてしまったかもしれません。

当ブログでは主に釣りの記事、たまに料理、たまに畑、たまに育児記事を書いています。

f:id:kyoya7zon:20171105163330j:plain

最近書き方が迷走したため畑ブログは・・・な状態です。今のところなんとか豊作が続いているので美味しく、家計の援助になっています。今は大根と白菜が大きくなってきました。

 

11月は個人的にシーバス強化月間にしようかと思ってます。磯はまた別として港湾シーバス。根岸湾はコテンパンにやられているので気が向いた時しか行きません!クロダイは行きます。最近でかいの出るんじゃないかと踏んでいるのが平潟湾。シャローエリアですが何やら熱そうな気がします。

またシーバスだけでなくヒラスズキ、グレにも力を入れて行きたいですね。ヒラスズキはもう根性でなんとか釣ります。最近スランプですから。青物に浮気してたからかな。

そう考えると青物は優しい方なんだと思います笑

 

 

これまでのブログのアクセスなどをまとめたいと思います。

 

人気記事ベスト3

解凍しても刺身で食える魚の冷凍方法

www.tsuri-life.com

ベイトタックルで攻めるハードロックフィッシュゲーム

www.tsuri-life.com

 

玉網を買うときに注意する点

www.tsuri-life.com

 

一年間の統計なので過去の記事の方がアクセス数が多くなっています。それでも釣り人にとって自称有益な情報記事が上位で何よりです。このブログもお役に立ってるんですね・・・なんとも感慨深い。今後とも役立ちそうな情報記事を作るよう努力いたします。

 

アクセス数

総アクセス数:112,386

ありがとうございます。アクセス数が多い方が記事を書く上で間違いなく励みになります。読んでいただけているという意識のもと、正確で丁寧なものを作るよう今後とも心がけていきたいと思います。

 

今後のブログ運営

書いて欲しい内容、調査して欲しい釣り場(神奈川近郊のみ)がございましたらおしらせください。知り得る範囲でしたら是非記事にしたいと思います。

また釣りのお誘いもお待ちしています。レベルに関係なしに楽しむ意味、記事ではわからないから教えて欲しいなどございましたら是非同行させていただきます。

 

 

 

 

それでは今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。