釣れ然なるままに

釣りに勤しむアラサー妻子持ちのブログ。

27歳の誕生日&息子、新生児から乳児へ

こんばんは

15日をもちまして27歳になりましたきょーやです。

30歳も目前に迫ってきました!

そして本日17日で息子は生まれて一ヶ月になりました。

f:id:kyoya7zon:20161217204412j:plain

今日も家でフンスフンスしてます。

一ヶ月早かったなー。哺乳瓶の練習とかオムツ交換とかお風呂入れるとか色々練習して今ではスムーズになりましたね。

f:id:kyoya7zon:20161217204535j:plain

 

 

私の方では15日に自宅で誕生日パーティをしてもらいました!

妻子が退院の時にいただいた息子の写真がついた誕生記念ワインで乾杯!

(妻は授乳の関係で飲めますが)

(※息子の顔写真のラベルですがもちろん、息子本人も飲めません)

 

結局大人の事情ですね笑

f:id:kyoya7zon:20161217204858j:plain

赤ワインだったんですがさらっとしててクドくもなく飲みやすかったです!

 

妻の実家で取れた水菜と大根のサラダ!

あとこの前のベーコンを焼いて、主役であるはずの私が絶品激ウマアラビアータを作りました笑

(酔っ払って写真撮り忘れた)

 

締めはもちろんケーキ

f:id:kyoya7zon:20161217205054j:plain

さすがにろうそくを立てるのはやめました笑

穴だらけになってしまう!

 

息子の誕生日にはちゃんと立てていきたいと思います。

そうやって成長を感じるんでしょうね・・・

 

では!